1日に何回もお漏らしするドッキリをネタバラシしなかったらwwwww【ドッキリ】

1日に何回もお漏らしするドッキリをネタバラシしなかったらwwwww【ドッキリ】

1日に何回もお漏らしするドッキリをネタバラシしなかったらwwwww【ドッキリ】

▼「ろこまこあこチャンネル」はこちら!
こんにちは!
ろこ、まこ、あこです!

今回は、ろこまこにドッキリを仕掛けてました〜!!!
しかけ人はあこです☆

今回のドッキリは
「1日に何回もおもらしするドッキリをネタバラシしなかったらろこまこはどんな反応をするのか!?」です☆

普段ドッキリをやる時はある程度ドッキリしかけたら
ネタバラシするんだけど、今回は1日中ず〜っとドッキリ仕掛けてます☆

もしかしたら最初は「ドッキリでしょ?」ってなるかもしれないんだけど
ネタバラシせずにやり続けたら最終的に信じてくれるんじゃないかなと思って
今回やってみました〜☆

果たしてろこまこはどんな反応をするでしょうか・・・!?
最初に仕掛けられた時と最後に仕掛けられた時と反応が違ってくるかもしれないよ!
ぜひ最後まで楽しんで見てみてね☆

この動画がいいな、面白いな、と思った人は
チャンネル登録とグッドボタンをよろしくお願いします☆

▼過去のドッキリ動画
防水スプレーで加工したポイで無限にスーパーボールが取れちゃうドッキリ!引っかかったあこちゃん涙・・???

【ドッキリで大号泣】抜き打ちテストで片方が全部答えを知っていたら???

双子で好きな人がかぶったので伝えた結果・・・

【モニタリング】妹が隠れてスライムを食べ続けていたら、どんな反応をする…???w

【ドッキリ】筆箱紹介中にお姉ちゃんがいきなり消しゴム食べ始めたら、どんな反応をする???

【閲覧注意】ランドセルの中身紹介&ゴキブリがお姉ちゃんのランドセルに入ってるドッキリ!

ろこ、YouTube卒業します。

パパ大激怒?「彼氏が出来た」と報告したら・・・?

仕掛け人なのに大号泣!!ドッキリ10連発仕掛けてみたら大事故に?

【リベンジドッキリ】撮影中に妹が怒って家出したら、お姉ちゃんはどうする?

【ドッキリ】お互い「負けて!」と指示されたら3本勝負が目が離せない対決になったwww【ダブルドッキリ】

【本音】YouTubeに対しての本音を聞くため、「クビ」と三姉妹に伝えました。【ドッキリ】

【大号泣】ヨガ体操企画中に骨折ドッキリを仕掛けたら、とんでもない結果に・・・!

【ドッキリ】妹がお漏らししたら姉はどんな反応をする?

【大号泣】大食い企画で完食した直後に、「撮影できてなかった…」と伝えたら・・・【ドッキリ】

【ドッキリ】抜き打ちスマホチェック中に、LINEでの彼氏とのやり取りが出てきたらどんな反応をする?【モニタリング】

当たり付きアイスが全部当たるドッキリを仕掛けたら三姉妹はどんな反応をする??【ドッキリ】【ホームランバー】

【姉妹愛】撮影中に妹が急に泣いたら、姉2人はどうする?【ドッキリ】

【ドッキリ】まさかの展開に!姉が突然吐血したら、妹2人はどうする???

【ドッキリ】1000万円の置き物を妹が壊したら、姉はどうする??

▼Instagram

▼TikTok

▼ろこまこあこへのファンレター・プレゼントはこちらにお願いします!
〒107-0061
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階

#ドッキリ
#お漏らし
#ネタバラシしない
#ぷぅキッズチャンネル

マカオダイスカテゴリの最新記事